医学・薬学に関連する活動支援(学会 ・ 一般寄附)

 

国内を拠点とする医学・薬学に関する団体において実施される会合開催または年間活動等を対象とし、医学・薬学の教育およびその関連活動への支援を目的とします。

 

 

重要なお知らせ

 

 申請期限は以下の通りです。期限を過ぎた申請は受け付けできませんので、ご留意ください。

 ■ 会合開催(学会・研究会・イベント等)への寄附申請の場合:開催初日の6ヶ月前から3ヶ月前までに申請してください。

 ■ 年間活動(特定の通年事業や年間活動運営費)へ寄附申請の場合:事業年度開始日から6ヶ月以内までに申請してください。

 申請内容が要件を満たさない場合は受理できません。また、審査結果の他、予算事情から支援できない場合もございますので、予めご了承ください。

  

申請から決定までのプロセス

 申請

申請は本サイトより受付けます。

その他の方法(郵送等)での申請は受付できません。

申請には、本サイトにてアカウントコード/パスワードの登録が必要となります。

 受付

受付後、事務局にて対象領域、活動内容等を確認させていただきます。

申請内容によっては、受理できないこともあります。

 審査

審査は関連法規、業界ルール、社内規定等に沿って、弊社社内組織で実施いたします。

 決定

決定後、支援の可否および支援金額を、本サイトからメールにてご連絡いたします。