日本光電 一般・学会等寄附サポートとは
医学・医療に関連する団体において実施される会合開催または年間活動等を対象とし、
医学・医療の教育およびその関連活動への支援を目的とします。
申請から決定までのプロセス
① 申請
【申請期間】
(1)会合開催の場合 開催日の1年前から6か月前までに申請してください。
(2)年間活動の場合 事業年度開始日から6か月以内に申請してください。
※詳細につきましては、申請要項の「6.申請期間」をご確認ください。
【申請方法】
申請は当サイトより受付けます。
その他の方法(郵送等)での申請は受付できません。
申請には、当サイトにて申請アカウント / パスワードの登録が必要となります。
アカウント登録は、申請受付期間のみ可能です。
② 受付/受理
受付後、事務局にて対象領域、教育活動等を確認させていただきます。
申請内容によっては、受理できないこともあります。
③ 審査
審査は関連法規、業界ルール、社内規定等に沿って、当社営業部門から独立した社内組織で実施いたします。
④ 決定
当社での受付手続き完了後、3か月を目安に支援の可否および支援金額を、当サイトよりご連絡いたします。
※申請にあたっては、まず、「申請要項」をご確認の上で「申請入力」の画面へお進みください。