重要なお知らせ
医学・薬学に関連する活動支援についてのご案内
医学・薬学に関連する団体において実施される「会合開催」「年間活動」への寄附金につきましては、より高い透明性・公正性の確保に向け、
営業部門から独立した仕組みとして2024年10月より公募制を採用する運びとなりました。
2025年の会合開催、ならびに2025年度の年間活動につきまして、2024年10月1日(火)より申請を受付けております。
なお、会合開催につきましては、2025年6月開催分の受付は終了いたしました。
(申請期間につきましては、下記①をご参照ください)
申請にあたってのお願い
① 申請期間
「会合開催」と「年間活動」、それぞれ下記の申請期間を設けております。
期間を過ぎた申請は受付できませんので、あらかじめご了承ください。
「会合開催」:開催日の6か月前から3か月前まで
(2025年1月開催分につきましては申請期間確保のため2024年10月31日まで受付けます)
「年間活動」:各団体の事業年度開始日から6か月以内
② アカウント登録
申請は本サイトにて受付けます。 その他の方法(郵送等)での申請は受付できません。
初めて申請される際には、本サイトにてアカウントコード/パスワードの登録が必要となりますので、下記より登録をお願いいたします。
初めて申請される方へ
新規アカウント登録はこちらから行ってください。
当社の「eライブラリ」等、他のアカウント、パスワードをお持ちの方も、新規アカウント登録が必要です。
お問合せ
医学・薬学に関連する活動支援に関する質問は、本サイトの「お問合せ」または「メール」にてお願いいたします。
「お問合せ」 (本サイトへのログインが必要となります)
「メール」 大塚製薬 公募寄附金事務局
申請にあたっては、まず申請要項をご確認の上、申請入力画面へお進みください。